長男の苦手な物・好きな物

本日は長男の苦手な物・好きな物を書いていきたいと思います。

次男についてはパッと出てきますが、長男の苦手な物はあまり出てきません。

次男にちょきんばこの事を言うと真似して嫌がっている感じはしますが、本当に嫌がっている訳ではないようです。

楽しんでいるだけだと思います。

短い文章の中ですが、いろいろ考えた結果完全に嫌がる物はない!

という感じです。

逆に好きな物

これはいろいろ出てきます。

次男に影響されている物が一部ありますが、

ミニカー 可愛らしい物 アンパンマン ☆柄のブランケット 自分の枕

最近好きな物はYouTubeでの猫等が挙げられます。

とくにお気に入りなのが☆柄のブランケットです。

寝る時はいつも包まって寝ています。

長男は特にこだわりが強い部分があるので、期限を損ねると少し面倒です。

物事がキチっとしていないと嫌みたいで、以前にも書いたかもしれませんが、チャックが閉まっていない・扉がキチっと閉まっていない・妻の物を自分が使用していると忠告してくる(わざと妻の枕を自分が使用していたら「違う!」と言って妻の方へ持って行っていました)等、神経質な部分があります。

少し女の子のような部分があるので、心配な事もありますが、長男は次男がいないと凄くおとなしい性格になっていたように思います。

こんな感じなのですが、何かしら苦手な物があっても良いと思うのですが、あまり効果はありません。

もっと以前には鬼のお面(リアルなマスク)を使用していましたが、現在は効くかどうか・・・。

あまりにもひどい時には試してみようかと思います。

※アイキャッチ画像にあるのが似たような商品です。

可愛くないリアルなマスクですよ。マジで不気味です。

 

 

 

コメント

トップへ戻る