2019NBA オールスター

昨日は2019NBAオールスターが行われました

自分は今までWOWOWで見ており、オールスター数日前に楽天NBAの契約を行いました。

楽天NBAの感想は、思ったよりは良い感じです。

 

良い感じというのは、

①スマホで見れる。
②ライブ放送が見れる。
③WOWOWで出演していた人の多くが出演している。
※実況の近藤さんや音楽家の岩崎さんが出ているのには「すげ」って思いました。

 

改善してほしい点も少しあり、

①録画できない。
※過去の放送はコレクションしています。
②長澤さんが取り込めていない。
③スマホの画面を自分の持っているテレビではミラーリングできない。

ぐらいが挙げられます。

概ね満足できていますが、仕事・子育て等があるので、あまり見る機会がありません。

それは仕方ないのですがね。

 

試合についてですが、大方の予想を裏切り?チーム・ヤニスがリードして試合を運んでいましたが、最終的にはチーム・レブロンが逆転して勝利。

MVPはケビン・デュラントとなりました。

 

結果的には凄く楽しめましたね。

ノビツキーの3連続3Pや、ウェイドからレブロンへの最後となるアリウープダンクも印象に残りました。

最後の方でヤニス川の3Pがほとんど入らなくなっていたのが残念でしたが、最後にステフの一人アリウープバックダンクも見れたので、現地のファンの方々も満足できたのではないでしょうか。

 

しかし、ことごとく予想が外れてしまいますね。

さて、NBAは一息ついて後半戦となりますが、プレイオフへ出れるかどうかのチームに注目が集まります。

レイカーズはおそらくプレイオフには出れるでしょうが、どこまで勝ち上がれるでしょうか?

さすがにファイナルは無いと思いますが、もし出れるような事になればレブロンの力は改めて偉大だと思わされますね。

ここからの後半戦も注目です。

 

 

 

コメント

トップへ戻る